2016年09月12日

エコで変なソーラーライト^_^;

電気代がかからない、エコなソーラーライトなんですが…どちらかというと「お客様用」というより「ネタ用」「泥棒よけ」として使えそうな気がすごくするソーラーライトです^_^;


ソーラーライト モアイ玉ライト RH-613【Guts-Hunter】



多分、災害や停電の時にも役に立つと思いますよ。
でも、「停電の時に助かる」のが先に来るのか、「停電になった時に驚く」が先に来るかはわかりません(ぉぃ)。
posted by kina at 09:52| ヘンナモノ

2016年06月17日

ビーフジャーキーならぬ、大豆のジャーキー?!


ソイジャーキー ブラックペッパー味 50g×12袋【カバヤ】革新的な大豆ジャーキー【みぞた商店】



「ビーフジャーキー」ならぬ、大豆を原料にしてできた「ソイジャーキー」です。
原料は大豆なので、健康に気を使っている人にはオススメかもしれませんし、大豆は「畑のお肉」とも言われていますが、大豆のジャーキーって…^_^;
ビーフジャーキーが好きな人は、これを試してみるのもありかと思います。

もちろん、大豆アレルギーの方にはご法度です。気をつけましょう。
posted by kina at 09:27| 普通は売ってなさそうな食品

2016年06月15日

指にはめて目立て!パーティで大活躍アイテム?!


(OA-464)パーティグッズ ジョークグッズ『フィンガーLEDライト / 4色セット』光の残像が幻想的!イベントに大活躍【OnSQUARE】



指にはめるタイプのLEDライトです。
パーティーやイベントで指先から光を出すあなたは目立つかも?!
シャッターをゆっくりと切りながら写真を撮ると、LEDライトの残像アートも楽しめます。
意外なところでは、夜間のお散歩で指にはめておくと遠くからも目立つので交通安全に役立ちます^_^;
交通安全アイテムとするなら結構重宝しそうなアイテムかと思いますよ。
posted by kina at 07:16| ヘンナモノ